皆さま、こんばんは。


心や体の癒し輝くお手伝い  ひさえ です。

 


彼と出逢って10ヶ月後、

2013年8月18日に入籍&バウンデッドリチュアル永遠の魂の結婚式を挙げました。

 

夫婦になりました!


入籍して家族になりステップファミリーになりました。



 

8は「無限 ∞」

 

そして、8は末広がり

 

幸せが末広がりに無限に続くように~✨そんな思いも込めて✨

 

この日に入籍&バウンデッドリチュアル永遠の魂の結婚式を挙げよう!二人で決めました✨

 

 

バウンデッドリチュアル永遠の魂の結婚式は、私達はアフリカンスタイルを選びました。

 

彼が

「一般的にする普通の結婚式は興味ないけど。

肉体がなくなっても、ひさえちゃんとずっと一緒にいられるようになる永遠の魂の結婚式はしたい。

バナナの葉っぱをつけてするアフリカンスタイルがいい~変わってていい~」

と。


彼は、ユニークで面白い。


私も、アフリカンスタイルで永遠の魂の結婚式をしたいと思っていました。

 

バナナの葉っぱで二人で衣装を作りました。



 

【アフリカンスタイル】


アダムとイブのように

バナナの葉っぱだけを体に身にまとい

太古から行なわれていた神聖な儀式で

肉体がなくなっても

二人の魂が永遠に結ばれる結婚式。



「バウンテッド リチュアル

 〜永遠の魂の結婚式〜」


 

イシス神殿で神聖でマジカルなスピリットレベルの永遠の魂の結婚式が行われました。

 



※顔・体についているのは血のりです。

 

この結婚式を挙げると、肉体が死を迎えても魂は永遠に結ばれスピリットレベルでずっと一緒にいれるようになります。

 

「肉体がなくなっても、ひさえちゃんとずっと一緒にいたい」

そう彼が言ってくれた、二人の願いが叶いました✨

 

たくさんの方々に祝福していただきました✨

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 


DNAアクティベーションうけて眠っている才能や魅力が開花して



アデプトプログラムを受けて人生が加速して本当の自分のパワーを発揮するようになりました。



ミラクルとマジカルな世界は本当にあります。