皆さま、おはようございます。


心や体の癒し輝くお手伝い  ひさえ です。

 



2014年5月17・18日
デザインフェスタvol.39
「美魔女★倶楽部」で出展しました。

取材を4件、受けました。

たくさんの方々との出逢い、ご縁に感謝です!

馬場聖子さんの作詞作曲のオリジナルソングを、みんなで歌いました♪

その映像がYouTubeにUPされました。

3日間連続で、美魔女★倶楽部を特集していただきました!

ありがとうございます(*^^*)

ART FACTORY SETAGAYA presents 「宴の端」TV
6月スペシャルコンテンツ配信

「デザインフェスタは芸術か?!」

【デザフェス】魅惑のお姉さんの歌 ピンク色に染まる デザインフェスタ vol.39: http://youtu.be/Ggb_izGk4Vw


よかったら、ご覧くださいね♪

 

Vol. 出展者レポート

 

デザインフェスタ 出展者レポート

 

美魔女★倶楽部

ジャンル   イラスト,絵画,雑貨,演奏
 
出展日   両日
 
ブースNo.   G-454
 
デザインフェスタ出展
のきっかけ
  メンバーのHiroeが「絵を描きたい」と言ったことがきっかけで、デザインフェスタへの出展が決まりました。浅井美樹、Hiroe、大島久枝、馬場聖子の4人はあるスクールで出逢い、一緒にイベントを開催していました。そのイベントに参加してメンバーに加わったのがChihareです。「既成概念を覆す」、「自分が作り出していた枠を壊す」、「自由に自分を表現する」をコンセプトに、私たちの表現を見てくださった方々の既成概念をも覆すきっかけになれば、との願いも込めて様々な表現にチャレンジしよう、ということになりました。インパクトがあるグループ名を、ということで【美魔女★倶楽部】が誕生しました。
 
作品について   Hiroeのアートは、“セレスチャル曼荼羅”とも呼べる、独特で美しい世界が描き出されています。キラキラと輝く手作りのサンキャッチャーは、幸運の光をたっぷりとお部屋に届けてくれそうです。Chihareのアートは、自由そのもの。“魂の絵”であり、私たちのスピリット(魂)が自由であることを伝えてくれます。写真も透明感があり、美しさ、喜び、感動が伝わってきます。手作りのアクセサリーもキュートなセンスがキラリ。馬場聖子のアートは、エジプトがテーマ。手作りの天然石のアクセサリーもエジプトの女神をテーマにしていて、女性の美しさを引き出すマジックがかけられています。浄化力の強いバスソルトも人気でした。
 
出展の感想   「楽しかった…」というのがメンバーに共通する感想です。出展までの半年で、それぞれに大きな変化がありました。「まさか自分がこんなことをするとは思わなかった…」という、テーマに掲げた「既成概念を覆す」ことが度々起こりました。特にパフォーマンスは大きなチャレンジでした。シンギングボウルの演奏、歌、エジプシャン開運リンボーダンス、愛のハグ会など盛り沢山の内容でしたが、一緒に盛り上げてくださった皆さんに感謝します。パフォーマンスを通して、「癒し〜ヒーリング〜」を求めている方が多いことにも気づかせていただきました。そして、4件もの取材を受けて、驚きと喜びの2日間でした。
 
今後の予定   【美魔女★倶楽部】として、月に1回程度、東京の恵比寿のサロンでイベントやワークショップを開催する予定です。詳しくは【美魔女★倶楽部】のFacebookページをご覧ください。メンバーそれぞれに、シンギングボウル演奏、タロットカード、占星術、チャネリング、各種ヒーリングといった得意なジャンルがあります。まずはシンギングボウルでリラックス。そして、お茶を飲みながらスピリチュアルなことへのご質問にお答えしたり、お悩みのある方には、最適なツールをご紹介し解決へと導きます。「人生が変わる」体験も出来るかもしれませんよ。イベントの内容に関するご質問も受付けております。お気軽にご連絡ください。
 
 
SNS    美魔女倶楽部
閉じる