こんにちは。


ときどき通る道に

最近新しくお茶屋さんが出来て

この間初めて入店してみた。

緑茶、紅茶、ハーブティーなど

色んな種類のお茶を置いてるところでした。

小さめのかわいいパッケージが多くて

プレゼントやお試し、

お茶始めたい!って人に良さそうでした。

色々みてたら店員さんが試飲のお茶くれて

めっちゃ喜んでたら

飲み終わった頃に別の試飲をくれ、

またそれを飲み終わったら次のをくれ、

合計4杯ぐらい飲ませていただいた😂笑

3杯目でさすがに

こんなにいただいていいんですか…??

って恐る恐る聞いてみたら

いいんですよー!!また次の淹れますね!!

ってめっちゃ笑顔で

対応してくれて安心しました。笑

お茶屋さん見て、スタバ行こうと思ってたけど

お腹満たされて行かんんかったもん。笑

そして何も買わないわけにもいかず


金沢の棒茶のほうじ茶を買いました!


ティーバッグタイプで寝る前とか


手軽に飲めそう。


棒茶はいわゆる茎の部分を使った茎茶です。


香ばしく優しく美味しかったです!


またいこー。











 〜お知らせ&ライブ、出演情報〜 


★ドラマ束縛彼女REBUILD各メディアにて配信中!
GYAO!

ひかりTV

★ゲームアプリ束縛彼女 Apple版、Android版配信中!
 束縛彼女 CV川上明莉
 彼女との思い出を積み上げていくバランスゲーム!
 キャラクターはランダムで出現!


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ