こんばんは。


最近スーパーに売ってる、

昔よくお世話になったロングセラーお菓子

食べてないなぁと思った。

きのこ、たけのことか、

ポッキーとか、

そういうおなじみのやつ。

時々無性に食べたくなるのは

昔の記憶とおいしさなんでしょうか。

私はこれ、めっちゃ好きやった。



プッカ

これまじで、

もう、まじ。

まじ好き。

ギャルみたいなってもうたけど好き。

まず、このタコみたいな宇宙人みたいな

得体の知れない形が昔から好きやった。

そういえば、

私のオリジナルキャラクターの

もじょもじょもこんなんやな。


子供の頃から好きやったんやな。笑


プッカ、匂いが最高。


味も最高。


この、外側のプレッツェル生地なん??


しらんけどこれが美味しいねん!!


カリッカリの香ばしいやつ!!


クッキー生地にチョコ入ってるお菓子ってあるけど


某ネズミーランドのキャラクターの


パッ○ンチョっていうお菓子とか


あれも美味しいけどちゃうねん…!!


プッカのあの生地が1番美味しい…!!


ブログ書いてて思ったけど


味とか食感で近いのはトッポやわ。


あれもちょっとちゃうやん。


ちなみにトッポ大好き。


あの生地にチョコ入ってるの最強。


プッカ、皆さんは食べたことありますか?


まじ、おすすめ。


パクパク行きたいけど、我慢しつつ


時々ご褒美に買います。笑



では。









〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★ドラマ束縛彼女REBUILD各メディアにて配信中!
GYAO!

ひかりTV

★ゲームアプリ束縛彼女 Apple版、Android版配信中!
 束縛彼女 CV川上明莉
 彼女との思い出を積み上げていくバランスゲーム!
 キャラクターはランダムで出現!


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ