こんばんは。


玉ねぎ大量に頂いたので

どうしようかな〜!

せや!

スパイスカレーにしたろ!

で玉ねぎ全部使った。


ほぼ玉ねぎカレーやけど


全部フードプロセッサーで微塵切り〜すりおろし


ぐらいまで細かくしたので


旨味、甘味がすごい!


玉ねぎと、ニンニク、生姜、トマト缶、鶏モモ肉


あとはお得意のスパイス目分量。笑

家にあったスパイス適当に入れました。

7種類ぐらい入れたかな。

あとは塩で味を整えて。

あと余ってた生クリームいれてみたり。

甘みはなんとなく目についたハチミツいれてみたり

本当、家にあるものぽいぽいと。笑

これがね、

自分でもびっくりするぐらい美味しくて

辛味も奇跡的にちょうど良く辛い!笑

ご飯はターメリックライスにしてみました。

ターメリック適当と、塩と、バター入れて炊飯。

スパイスカレーに合う!

あとは福神漬けとらっきょ買ってきて、

絶対ナッツ合うと思って

食べかけやった素焼きナッツ刻んでぱらり!

あとはパセリ振ってりゃなんとかなる笑

出来立ても美味しかったけど、

二日目はめちゃくちゃ味落ち着いて美味しかった

頭かかえたね。


また作ってみよ!



では!








〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★ イベント出演!
※時間が変更になっております。
「涼暮月の宴」
2022年6月12日(日)開場17:00/開演17:30
江古田マーキー
前売¥3,000 当日¥3,500 ※ドリンク代別
チケット予約はこちらinfo@h-berry.net

★ドラマ束縛彼女REBUILD各メディアにて配信中!
GYAO!

ひかりTV

★ゲームアプリ束縛彼女 Apple版、Android版配信中!
 束縛彼女 CV川上明莉
 彼女との思い出を積み上げていくバランスゲーム!
 キャラクターはランダムで出現!


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ