こんばんは。


今日は仕事終わりに

お花屋さんを見つけたので

買うぞー!

という気持ちで花選びに!

もう紫陽花とか出てた。

お花屋さんの紫陽花って

見たことないの多くて綺麗。

本当はシャクヤクがほしかったのやけど

ブーケしかなくて

ミニブーケで2000円超えで流石に買えんかった…

香りがすごい好きなんよねぇ。

他に手軽に買えそうな好みのやつ〜

なんて探してたら、


カーネーション!!

白の蓋がなんとも言えないピンクで

もう好みのドンズバ。

あとこの小さい赤いのもカーネーションやって!

小さくてかわいいねぇ。

これは一本にいくつか花がついてるタイプやから

お得やん!て買った笑

カーネーション一輪挿しでもよかったけど

少し華やかさがほしくて

白いの2本と赤いの1本。

はー、かわいい。

花瓶シンプルな丸い筒のに入れたけど

なんかしっくりこなくて

花瓶代わりになるもの探してたら

ごま油の小瓶がすんごい可愛くて

洗ってこれにした笑

この子は今後花瓶として使おう!!

家が華やかでよき!!

また明日も買いたい気分。笑


では。






〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★ イベント出演!
「涼暮月の宴」
2022年6月12日(日)開場15:00/開演15:30
江古田マーキー
前売¥3,000 当日¥3,500 ※ドリンク代別
チケット予約はこちらinfo@h-berry.net

★ドラマ束縛彼女REBUILD各メディアにて配信中!
GYAO!

ひかりTV

★ゲームアプリ束縛彼女 Apple版、Android版配信中!
 束縛彼女 CV川上明莉
 彼女との思い出を積み上げていくバランスゲーム!
 キャラクターはランダムで出現!


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ