ヤクルト

流行ってる?よね。

というか結構前に話題なってたよね

ヤクルト1000ってやつが

めっちゃ乳酸菌入ってて

腸内環境はもちろん睡眠とか色々改善してくれて

効き目やばい的な。

私昔から腸があんまり健康やなくて

体も超疲れやすいタイプなので

藁にもすがる思いで買ってみたい気持ちモリモリ。

ただヤクルトレディっていう

お家に届けてくれるやつでしか買えんくて、

ほぼ一緒のヤクルトY1000ってやつが

コンビニで売ってるらしいけど

人気というか話題で在庫切らせてるとかなんとか。

あんまり話題のものに食いつくタイプではないですが

とりあえず腸内環境は良くしたい。

ので買いたい。

スーパーにもY1000の値札はあったけど

品は置いてなかった。

とりあえずこの気持ちをなんとかするべく

ミルミル買った。笑


兄が好きで昔良く飲んでたのを


私はあまり興味を示さず見てるだけでしたが


試してみようと思って。笑


ミルミルもええらしい。


大腸に効くと。


ヤクルト系は小腸らしい。


併用するといいとか


どっかで見たけど


お腹ゆるゆるなったりせんのかな?笑


でもゆるめの人は普通になったり


便秘気味な人は普通になったり


バランス整えてくれるらしい。


とりあえず試してみるのが1番早い気がする。


また買ってみるね笑



では。












〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★ イベント出演!
「涼暮月の宴」
2022年6月12日(日)開場15:00/開演15:30
江古田マーキー
前売¥3,000 当日¥3,500 ※ドリンク代別
チケット予約はこちらinfo@h-berry.net

★ドラマ束縛彼女REBUILD各メディアにて配信中!
GYAO!

ひかりTV

★ゲームアプリ束縛彼女 Apple版、Android版配信中!
 束縛彼女 CV川上明莉
 彼女との思い出を積み上げていくバランスゲーム!
 キャラクターはランダムで出現!


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ