こんばんは。


皆さんは憧れてしまう発声とかないですか

カラオケ行って

好きなアーティストの歌い方をまねたりとか…

私は昔からハスキーボイスに憧れてます。

自分の声質にはないので

ないものねだりですが

そんなボイスを持ってたら

ゴリゴリのロックを得意げに歌いたい笑

風邪で声枯れた時とかにハスキーになって

ダメやけどつい歌っちゃったりする笑

あとはハイトーンボイス。

これは努力でなんとか近づくことはできそうなので

頑張りたいところ。

昔からたまに練習する曲があって

大黒摩季さんの夏が来る。

あれ、サビ結構高めやけど

サビの最後のフレーズが結構高くて。

しかも曲の最後のフレーズなんて

えっぐいねんけど

是非知らん人は聞いてみてほしい。

大黒摩季さんまじかっこいいしすごすぎ。

昔はこんなん絶対裏声やないと出せん

と思ってたけど

年々出せるようになってきて

この間はボイトレで歌ってみたら

出せるけどもっとカッコいい声で出したいなー

ってとこまで来ました。いえい。

ハスキーは叶わないけど

ハイトーン川上になれるよう頑張る。

あといつかデスボも出してみたいな。笑

皆さんの憧れの声あれば教えてください。




では。




〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ