こんばんは。


最近暖かくなってきてたのに

今日は突然寒くてびっくりしました。

油断してた〜

お天気も良くなかったし。

太陽出てるのと出てないのではだいぶ気温ちゃうし

太陽すげーて思うけど

その太陽を隠してる雲も何気にすごい。

気体やのに熱も光も遮ってんねんから。

今日は天気のせいでお出かけする気も起きなくて

あんまり体調もよくなくて

ズーンとしてたけど

少し外に出て、

桜味のケーキ買って、

YouTubeとネトフリ見て寝る

そんな一日でした。

でも朝にトイレ掃除と床掃除、玄関掃除したので

許してやろうと思います。笑

桜味のケーキ食べたくて

たまたま目に入ったスタバで買ってみた。



クランベリーが入ってた。

上はホワイトチョコみたいな味した。

お世話になった方からスタバギフトいただいたので

少し贅沢しちゃった。

他にも桜のスイーツ売ってるところあったら

買ってみたいな。



では。