最近すごいのよ

静電気が。

今までの静電気の影響って

髪の毛もわっとなるぐらいやったけど

今年はやばい。

何触ってもパチッとする。

痛くない時もあるしめちゃくちゃ痛い時もある

乾燥してるとなりやすいらしい。

うちが乾燥してんのかな。

とりあえず何触ってもなる。

お皿洗おうと水出したら水にパチッと

皿にパチッと

書類書こうとボールペンさわるとパチッと

布団に入ろうとするとパチッと

出かけようとドアノブパチッと

もう!!!!!!!!!!

ストレスやわ!!!!!!

静電気軽減ブレスレットとかグッズ、

そんな必要か?とか思ってたあの頃に戻りたい

まじで買おうかな。

ほんまにもうええて、て言うぐらい。

びっくりするし2秒ほど時止まるから

1日にしたら1分ぐらい無駄にしてるわ。

皆さんパチパチしてますか?

わたしだけ???

パチ民いたらコメントください。

パチ民てパチンコみたいで治安悪そう。笑

あとおすすめグッズあれば教えてください。

よろしくお願い致します。




では。



〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★NEW!!!2/27 江古田マーキー
17時open 17時30分start
前売り3000円   当日 3500円
チケット予約はinfo@h-berry.netまで、
お名前、連絡先、チケット枚数を入力して送信してください。


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH



アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu



遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ