こんばんは。


無印お菓子にハマり中。

困るねぇ、気になるもの多すぎて。

一気に食べずに少しずつ頑張ります。

いくつか買ったのですが、

今日の紹介はこちら。


グミチョコレート。


これ前SNSで話題になってたような。


なんかで見て探しに行ったんです。


グミとチョコ?


美味しい感じはしないけどなんか気になる。


もしかしたら人気でないかもと思ったけど


普通にありました。


99円。リーズナブル。


早速一粒食べてみると


ヨーグルト味のチョコと


グレープのグミがめちゃくちゃ合う。


ハイチュウのグレープを思い出す味。


ちょっとちゃうけど。


グミが固いタイプでなく


ゼリーぐらい柔らかいので


グミとチョコを別々に感じることなく、


味が混ざる感じ。


グミ入ってる?ってぐらいの食感。


個人的には硬めのグミで食感の違いがあっても


美味しいかもと思いました。


これは以外な組み合わせ。


ちょっと度肝を抜かれたかも。


美味しい。


また買っちゃうかも。


美味しい。笑


気になる方は是非。



では。






〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★NEW!!!2/27 江古田マーキー
17時open 17時30分start
前売り3000円   当日 3500円
チケット予約はinfo@h-berry.netまで、
お名前、連絡先、チケット枚数を入力して送信してください。


★NEW!!!オリジナル曲『DIVA』各サブスクリプションで配信中!!!



『DIVA』MVもYouTubeで公開中!




★オリジナル曲『アゼリア』も各サブスクリプションで配信中!!!→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!