こんばんはぁ


今日は昨日の疲れが出たのか

ずっと眠くて困ったさんでした。

1日めちゃくちゃ体だるかったぁ

夜ちゃんと寝れたらええねんけど。

でも朝はちゃんとご飯作りましたで。

だし巻き卵と

昨日と同じくおにぎり2種

そして冷蔵庫に眠ってた白菜を炒め物に。

なかなかいいプレートになったのに

写真撮るの忘れちゃったなぁ。

おにぎり作りとかも動画撮りたいな。

そして今日はボイトレ。

ボイトレって心身共にだるいなぁ

って日でもなんか楽しいので

なんやかんや歌うの好きなんかなって

思ったり。

中森明菜さんの

キー低めでボソッと歌うけど

感情の波が来るようなあの不思議な響き、

歌ってみたいと思いつつも

あまり低音は得意でなく避けてた曲で

しかも女性でもかなり低めな曲だったので

なかなか難しかったのですが

練習した後別の曲を歌ったら

挑戦したおかげで別の事が上手くいったり。

練習しがいがあるなぁ

という感じで楽しかったです。

今後もぼちぼち頑張ってこー。

今日も一日お疲れ様でした。





では。







〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→


•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!