こんばんは。

今日から配信されました、『DIVA』

聴いていただいてるでしょうか。

https://t.co/BHR8QOBPFn


是非是非、皆さんお使いの音楽アプリで


聴いていただけると嬉しいです。


DIVAって歌姫とかいう意味あるけど

私が歌姫!とかそういう大層な意味やなくて

なんか、自分に対して皮肉的なタイトルにしたくて

…。

どんな奴なん、思われそうやけど。笑

聴いていただければわかるかもですが

自由に歌えなくなった歌うたいがテーマ。

歌が思ったように歌えない、

去年の情勢や自分のメンタル的に重なる部分でもあり、

色んな思いを込めて書いた曲です。

好きな昭和歌謡テイストで作りました!

MVも撮ったのですがそちらも

シンプルにそして映像も少し昭和歌姫ぽさを。

MV、お待たせしましたけども

ついに!

12月31日からYouTubeにて公開されます!

https://youtu.be/B3EY4sg4Lgk


31日以降に見れるリンクなので


またTwitterでもお知らせしますね!


是非、曲と一緒に映像も味わってください!


オリジナルのMVも人生初めて!


楽しみにしててください!!






では!










〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→


•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!