こんばんは。



髪の毛のシルエットが悪くなってきたので

稽古もオフやし

髪切るか!!!

と意気込んで昨日予約したところ、

予約した時間に店に行くと空いておらず

え!?

と予約みたら明日の予約で

今日は定休日でした。

めちゃくちゃ間違った。

でも今日切る気持ちで来たので

どこか今すぐ切れるところないか…!?

と探したところ

なんと見つかりまして切りに行きました。

これぐらいにしたい

という画像を見せて買ってもらったところ

想像してたよりか短くなった気がして

え、切りすぎたかも
(切ってくれた人はお上手でした)

ってなって

やっぱり丸顔が調子乗って横髪無くしたら

似合わへんねや…( ; ; )

チャレンジしたかったからよしとするか

これは流石にやばいか

でもかわいい気もするし…

複雑な気持ちになってきて

ちょっと自信なくしてたけど

家帰ってちょっとセットしたら

まぁしたかった感じにはなったので

ちょっと安心。


男の子みたいだぁねぇ。


過去1で短いと思います。


なんかソワソワする。


フェイスラインを隠せない不安感もある。笑


でもしばらくこんな感じで


楽しもうと思います。




では。










〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

『小春日和の宴』
2021年11月7日(日)開場14:30 開演15:00
会場:江古田マーキー
http://www.marquee-e.jp/index.html
前売り¥3,000 当日¥3,500

チケット予約は下記まで。お名前、枚数、連絡先(メールアドレス)を送信してください。受付完了メールを受け取ったら予約完了です。
チケットの清算は当日受付にて行います。
info@h-berry.net


★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→


•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!