こんにちは。



昨日とんかつブログでした。

とあるものを作るのに

多めにカツを揚げたと言ってましたが

これ好きなんですよねぇ。


カツ丼。


まぁカツ料理言うたら大体絞られるよな。笑


みてください、


なかなか綺麗にできてませんか?


卵いい状態でとじれました。


緑は冷蔵庫に眠ってた豆苗。


三つ葉が好きやけど


トッピングのちょろっとだけで買うのもなぁ


お吸い物とか作れるけど


ちょっとめんどくさかったので。


節約ということで。


あるもん使えればね、いいのよ。


甘めの味付けが好きなので


お砂糖多めで。


ちょっと醤油入れすぎて


味濃いめになってしまったのが悔しい。


こういう丼もんは出汁と素材の味と


それを引き出す為に


甘いとかしょっぱみの調味料でないといけない!


と思っている、個人的に。


まぁ味濃くても美味しいゾーンにはいたので


まだ良しとしよう。


見た目は100点でした。


またカツわざわざ揚げてカツ丼作る日は


いつくるでしょうね。笑


なかなかめんどい事して偉いなと思いました。




では。










〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

『小春日和の宴』
2021年11月7日(日)開場14:30 開演15:00
会場:江古田マーキー
http://www.marquee-e.jp/index.html
前売り¥3,000 当日¥3,500

チケット予約は下記まで。お名前、枚数、連絡先(メールアドレス)を送信してください。受付完了メールを受け取ったら予約完了です。
チケットの清算は当日受付にて行います。
info@h-berry.net


★YouTube開設!目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→


•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!