こんにちは。



やらなければいけない事に追われながら

こんなタイミングで

めっちゃ気になるアニメを見つけてしまい

昨日の夜5話ぐらい一気に見てしまった。

寝なきゃいかん時間になって

今日はここまで…!

って我慢したの偉かったな。笑

その気になるアニメなんですが、

メイドインアビス。

私はほんとつい一昨日知ったのですが、

知ったきっかけは

はじめの一歩を書いてる作者さんのツイートで

可愛らしい絵やのにキツい内容らしく、

なにそれ…気になる…

調べてみると本当に可愛い絵で

しかし調べれば調べるほどキツい内容。

アニメ見る勇気なくて、

調べまくった結果、大まかな話とかネタバレを

知った状態にはなったのですが

それでも見てみたい…!

という気持ちが勝ってしまいました…

なんやろね、怖いもの見たさというか…

でも内容は凄く面白そうなんですよね。

昔は鬱展開な物語すごく好きやったけど

もうこの歳になって

皆んな幸せになって欲しいという思考になってきて

もうキツいの嫌なはずやのに、見ちゃう。

イヤダ…鬱展開イヤダ…

まぁもうベルセルクハマってた時点で

鬱展開好きやん言われそうやねんけども。笑

はー、

アニメもこれから辛いシーン増えてきそうなので

心してみます。




では!








〜お知らせ&ライブ、出演情報〜

★今年も birthdayLive開催決定!
9月25日大塚MEETS
川上明莉 Birthday Live2021”DIVA”
12:00開場12:30開演 13:45終演
料金:¥3,000 当日:¥3,500
配信:¥2,000
すチケット予約はこちら info@h-berry.net
枚数・お名前・連絡先を送信してください。当日会場入り口にてチケット精算(前売価格)をさせていただきます。

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→


•『束縛彼女』
第二章ドラマ製作中!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!