こんにちは


昨日投稿したつもりが保存されてたぜ。

今ブログ書こうとして日付合わんし

でも昨日書いたぞ?

え、今日何日?

と混乱いたしました。笑

ということで今日は昨日書いたやつ

そのまま投稿します。

記事よ、すまんやで。

どぞ。




こんばんは。


ここ2日主食がウィダーゼリーで

固形物がコンビニの焼き菓子です。

最悪な生活です。笑

なんか食欲なくて。

明日はしっかり食べようと思うぞ。

最近ね、

マドレーヌとかマフィンをすごく食べたくなる。

しっとり目のパウンドも。

特にマフィン。

私小さい頃から大好きなのよ、その辺。

あとフィナンシェも忘れてわいけないわ。

すっごい好きな

パン屋のマフィンがあるのやけど

なかなかすぐ買えないので

コンビニで買ってしまうのやけど

なんかコンビニのマフィンて

なにこれ?思うぐらいスカスカでフワフワ。

ちゃうねん。

マフィンちゃうやんそれは。

スポンジやん。

ぎっしりしっとり詰まってるのが好きなの。

それは何!?

てキレ散らかしてる。笑

いや、美味しいは美味しいけど

マフィンじゃないよう〜え〜ん😭て感じ。

でもファミマさんで買ったこれは

美味しかった。



バナナマフィン。

これもフワフワ系ではあるけど

味は美味しくて良かった。

パン系はファミマさんが好きかな。

最近買ってないから

他の所もわからんけど

ファミマさんパン系美味しいイメージ。

これはまた食欲ない時買おうかな。

おすすめの焼き菓子あったら教えてください。




では。







★お知らせ★

今年も birthdayLive開催決定!

川上明莉 Birthday Live2021”DIVA”
12:00開場12:30開演 13:45終演
料金:¥3,000 当日:¥3,500
配信:¥2,000


★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!