こんにちは。




最近朝、昼ご飯を適当に済ませてしまい、

ウィダーゼリーとかソイジョイとか

そういう系ばっか食べてる。

あかんなーと思いつつ。

気分転換にちょっと違うやつ。


クリーム玄米ブラン


あんま食べた事ない。


とかいって昔のブログとかにあったら笑う。


もう2年以上やってると


何ネタにしたか忘れ始めてます。


やしあれは過去の川上やからね!


そして、


これ、美味しいんやね!


玄米とか聞くと


健康に良さそうなもんは


たいして美味しくないんやろー


って期待値下がりがちですが、


普通に美味しい。


素敵。


なんかサクサクした後に口に残る食感が


不思議やねんけどあれ玄米なんかな。


あれが好き。


他のフレーバー食べたことないし


また買ってみよう。





では!









★お知らせ★

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!