いえーい!!

髪の毛伸びっぱなしやったから

切ってやったぜいぜい!!

ずっとやってみたかった、

前髪伸ばしたワンレンショート。

男の子っぽいハンサムショート!!

綺麗めなお姉さんがよくやってるイメージ。

仕事出来そうな人。笑

おでこ出すの似合わん思ってたし、

輪郭が出るほどのショートは似合わんかもとか、

大人っぽいのは丸顔やから無理、

なんて思ってたけど、

何年すこーしずつ短くチャレンジして

あれ?悪くないかも?って

思えるようになってきたので、

思い切ってそんな髪型にしてみた。

どないですか?




結構ぱっつんに切ってるから

おかっぱぽいけど、

前髪のおかげで大人っぽい。

横の髪は前下がりぱっつん。

初めてしたけど結構お気に入り。

久しぶりに濃いめにメイクして写真撮ったら

この日すごく盛れた。笑

普通のiPhoneのカメラでもいけた。

嬉しくてたくさん撮ったので

ちょこちょこ色んなところに使うかも。笑

似合ってる!かわいい!綺麗!

褒め言葉なんでもお待ちしております。笑





では!





★お知らせ★

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!