こんばんは。



お花大好きマン川上です。

今日チラッとTwitterや

事務所から発信ありましたが、

花キューピットさんの母の日CMに

ほんのチラッとだけ出演してました。笑

お仕事しました!!

見てください!!

って言えるほどじゃないけど。笑

でも俳優さんもすごい方やし

今までのお仕事とはまたちょっと雰囲気違って

勉強になりました。

ちなみに松坂桃李さんバージョンでは

後ろ姿だけチラッと映ってます。笑

誰かわからんけど。笑

一応リンク貼っときますね。笑


お花が好きやから、

お仕事できて嬉しかった!

ほんのチラッとだけの出演やのに

花キューピットさんから

すんごい立派で可愛いブーケもらって

めちゃくちゃ嬉しかった。

めっちゃ長持ちしたし。笑

好きなもののお仕事に関われるって

なんかワクワクした!

楽しかったです。

もっと好きなものと関われるように頑張ろ!








★お知らせ★

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!