こんばんは。





そういえばブログで書いてなかったので

こちらでも告知を。

川上、初めてラジオに出演させて頂きます!

こちらー!

↓↓↓


5月2日(日)16時から #渋谷クロスFM にて放送される『J Cross Style』

公開生放送でお届けされます!

▽5月2日ゲストとして
川上明莉 (@a8k8281)

※16時04分頃~登場予定

 
↑↑↑


ありがたやーです!

ラジオに出るの夢だったのでめっちゃ嬉しい。

渋谷cross FMのホームページからもみれるぽいし

アーカイブ等も残るみたいなので

Twitterや番組公式WebサイトのURLも

こちらに貼らせて頂きますので

皆さんの見やすい方法で

見て聞いてみてください!

↓↓↓

渋谷cross FM




Twitterには注意事項も書いてあったので

是非チェックお願いします!



公開生放送なので是非来て欲しかったのですが

また緊急事態宣言ですね😭

どうか安全第一で、

ご自身のことを第一でご判断下さい!


ネギまで共演した高槻みゆうちゃんと

お仕事で会えるので楽しみ!

プライベートではちょこちょこ会ったりするけど

それでも結構久しぶりなので

今からワクワクです!


皆さんぜひチェックお願いしますー!






では!









★お知らせ★

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!