春の訪れ





こんにちは。


なんだかアメブロが進化して


記事のデザインが変えれるようになってたので


おしゃれにしてやろうと、


試しに使っております。



なんかいいよね、


こういうのやり出したら懲りたくなる。


でもこれから毎日はきっとせん。笑


今日だけかもしれん。笑


いや、たまにはやるかも。


というかその日書く記事と、


時間があるかどうかやな。



それはそうと、


このお洒落な感じに関西弁浮くなぁ。笑






千代子の成長




そう、1番上の写真は千代子なんやけど

じつは、千代子第一号から2、3度

収穫ができたのであります。

その都度そのまま頂きましたが

とても美味しかった。

他の実がなかなか大きくならず、

これで最後かなぁ、なんて肩を落としていたら

よく見ると新しい葉っぱと共に

新しい蕾まで伸びている。

もう花が咲く時期は終わったのかなと思ってたので

これはすごく驚きました。

よく見ると他にも蕾が。

そしてこの写真の子は花びらまで。


蕾と花びらをつけた千代子


これは見つけた日の朝の様子なんやけど

その日、仕事から帰ってきて

いつものルーティンで千代子の様子をみると


半日で開花した千代子


花咲いてるやん!!笑


こんな半日程度で花びらは開花するのね。


千代子の成長に驚きっぱなし。


とっても綺麗に咲いたね。


この小さくて可憐な花が


とっても元気をくれます。


またかわいい実をつけてくれるかな?


温かくなっていくし今後も楽しみです。





では。












★お知らせ★

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!