こんばんは。





最近ちょっとハマりそうになったアニメがあるんですが。


皆さんは何にハマってますか?


呪術迴戦すごく流行ってるけど


まだ一話も見たことない。


鬼滅も結局かなり進んでから見始めたから


そうなりそうな気がする。


流行りは抑えやな〜と思うんですけどね。


そのうち見ます…!


で、


私おすすめのアニメなんですけど


『機関車トーマス』です。


初期な、初期。


最近のちゃうで。


いや、まじで面白いんですよね。


なんか子供向けか?思うぐらいなシビアな内容やねんなぁ。


子供やったらトラウマなりそうなエピソードとか。


見た目もちょっとトラウマなりそうですけど。笑


普通に主人公のトーマスが全く関係ない話とか多いし、


キャラ一つ一つがしっかりしてて、しかもフォーカス当てられてるんですよね。


性格がかなら違うし濃いからみんな主人公みたいな。


いや、ほんまそこで終わる!?


みたいな救いのないというか視聴者が置いていかれるというか笑


ほんまシビア。笑


でも昔のトーマスのすごいところが、


アニメやねんけど、映像が実写なんですよね!


見てて気づいたんやけど、


ジオラマみたいなので実際に走らせてて、


川が流れてたり、泥があったり、実写なんですよ!


撮影めっちゃ大変やない?


実写やから昔のトーマスは目はおもちゃで動くけど、


口はほぼ動いてません。


表情は変わるけど、顔のパーツだけ取り替えてるんかな?


いやー、その実写がすごくて!


感動しました!


是非そこに着目してみてほしい!!


あと事故シーンとか結構あるんやけど、


実写やからもう、迫力がすごい。笑


大変やろそれ!っていうのと


そんななる!?笑ていうのと。笑


ほんまおもろいから見て欲しい。


何回も言いますが初期の実写のやつですよ!!

ぜひ!




では。








★お知らせ★

★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!