こんにちは。





食欲ないなーって時とか、


忙しくてご飯食べてる時間ないぜ!!


って時に良く栄養機能食とかにお世話になるんですが、


ソイジョイって美味しいよね…


なんか普通に小腹が減ったらソイジョイとか食べてたら


カロリー爆弾なスイーツを食べるよりいいやろし


ソイジョイがで始めた頃はフレーバーもそこそこって感じやったけど


今めっちゃありますね。


びっくりした。


お気に入りはクリスピー入りのやつが


大豆のモロモロした食感にアクセントがついて好きです。


でもこの間こやつを見つけた。




プレーンだ!!!


プレーンなんてあるのね!!


これは気になりすぎるので即購入。


普通はナッツとかドライフルーツが入ってるけど、


これはほんまになんも入ってないみたい。


プレーンが美味しいと大体味ついても美味しい。


みたいな自論があるんですけど、


これはその逆ですね。


味付きが美味しいということは元が美味しい。


しかし気になるのはプラス要素がなくても物足りなくないのか!


帰ってさっそく食べた。笑


味はあのソイジョイの優しい味、


なんかスコーンみたいやね!


なんやかんや1番好きかもしれんぐらい美味しい。


全然物足りなくないよ!


私の説はやっぱり正しいのかもしれん…


今度から見かけたらプレーンは絶対買おう!


ストック!!






では。



★お知らせ★

バースデーライブ収録USB販売!
めざせ登録者数1000人!『あかりんの趣味部屋』
★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!