皆さん!!


新年あけましておめでとうございます!!




ついに2021年なりましたね。


まじかぁー


実感ないなぁー


今年は何が起こるのか、


怖くも楽しみでもありますが、


とりあえず!


皆さん、美味しいもんは食べてますか?


お仕事の方も沢山いらっしゃると思いますが、


せめてお食事ぐらいは贅沢なもの食べれたらいいなぁと願っております。


食べ物の事ばかりで食いしん坊やなぁとか思われそうですが、笑


食べたもので体はできてますからね!


あと心を満たすものでもありますので、


皆さんが良い年初めになればいいなと思っております。


あ、


三ヶ日にやっちゃいけないことってあるらしいんですが、


皆さんご存知ですか?


掃除、洗濯、喧嘩、 やっけな?


掃除とか洗濯は福が来てるのを洗い流すとかそう言うので良くないとか。


でも家族が居るお家じゃ掃除と洗濯するなは難しいかもですね。笑


喧嘩はいつやっても悲しいですが、


三ヶ日の過ごし方で一年が決まるなんて事も聞いたことあります。


だから喧嘩しちゃうと喧嘩の多い一年になっちゃうかもですね。


穏やかに過ごしたいもんです。笑


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


私は毎年1月1日は家族で恒例行事があり忙しいのですが、


今年は特に何もせずゆっくりしております。


いつも気づけば1月1日が終わってるけど、


正月は開いてる店も少ないしほんまやることないなぁ、


と思いながら過ごしてました。


特番が助かる。笑


あとは作曲の宿題をやっている。笑


それぞれ色んなお正月があると思いますが、


平和に穏やかに過ごせることお祈りしております。


昨年も沢山お世話になりましたが、


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





では。



★お知らせ★

バースデーライブ収録USB販売!
めざせ登録者数1000人!『あかりんの趣味部屋』
★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!