こんにちは。






なんか調べ方してた時かな、


それかYouTube見てた時かな、


携帯ゲームの広告見てなんか入れてしまった。


携帯ゲームとかめちゃくちゃ久しぶりかも。


学校行ってた時は移動時間が長かったからよくやってたけど。


その久しぶりに入れたゲームっていうのが、


試験管にいろんな色あって、色分けするだけのゲームやねんけど。笑



こんなん。


なにこの低クオリティーな絵。笑


何故か無性にやってみたくなってやってる。


広告ってちょっとだけやってみたいと思っちゃう時ないですか。


ゲームのジャンルとしてはパズル的な感じなんかな。


小学生ぐらいから大体ハマるゲームパズル系なんやけど、


性格の性質とかあんのかな。笑


考えるの好きやけど考えすぎるのも嫌いというか。笑


ある程度考えてある程度感覚で解けるぐらいのゲームが


1番面白いですよね。


と、思っている。


ほんまシンプルなゲームやねんけど暇つぶしやっちゃう。


でも多分数日で飽きてそう。


携帯ゲームって広告多いですよね。


その広告を待ってる間が嫌になってやめそう。


広告を消すために課金するほどでもないし…笑


皆さんは最近ハマったゲームありますか?


ぜひ教えてください。






では。


★お知らせ★

バースデーライブ収録USB販売!
めざせ登録者数1000人!『あかりんの趣味部屋』


★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!