こんばんは。





スーパーやらなんやら、


なんかいつもとちゃうなと思ってたらイブでした。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


川上はあんまり体調が良くありません。


悲しい。笑


せめて美味しいケーキぐらいは食べたいですね。


歩いてるとケーキやったり、


いつもより豪華なご飯を買って帰ってる方がちらほらと。


家族で食べるんかな。


ええな。


子供にはサンタさんくるんかな。


ええな。


ほっこりします。


サラリーマンがケーキの箱持ってるのもなんか


家族のために感が出てて敬礼したくなりますね。


お疲れ様です!!


皆さんもいい2日間になりますように。


仕事でクリスマスごとやないわー


って方にもお仕事頑張ってる分、


たとえプチでもハッピーがありますように。


クリスマスメッセージ撮った時の静止画置いときますね…笑




動画はバースデーUSBに収録されてます。


ちゃっかり宣伝。笑


買ってくださった方は届いたら見てください。


お楽しみに。





では。



〜お知らせ〜

★バースデーライブ2020収録USB発売!
★YouTubeチャンネル開設!!『あかりんの趣味部屋』
めざせ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!