こんばんは。



アプリが全然起動せずだったので

webから書いてますがこれもなかなかで手こずりました…

なかなかのストレス。

あれやこれやとやってダメならスッと諦めます。

すぐに機種変ができないので

昨日も書きましたが、

もし何も投稿できない日があったらその時はごめんなさい。

今日はwebから成功したので投稿です。



コンビニスイーツは素敵なものが多くて

誘惑されてダメだってわかってても行ってしまう。

何回これやってんねやろってかんじやけど、

行ってまう。笑

今回はおいしそうなバームクーヘンみっけた。


しっとりバームクーヘン。

セブンイレブンさんで購入しました。

エグロワイヤル使用とのこと。

なにそれ?と思ったら丁寧にパッケージに説明が。

パティシエの声から作られた、

卵のコクがありつつも他の食材の美味しさを引き立てる卵だとか。

すごいですね。

めちゃくちゃ熱い友情みたい。

俺はお前がいるから輝ける!

って素材同士が言うてそう。

表面には砂糖のコーティングがされてるんやけど、

バームクーヘンの部分はかなり黄色い。

卵感がつよいのかな?

気になって早速開けてみると、

開けた瞬間に卵の優しい香りが。

この瞬間に卵のコクを感じれるほど。

これがエグロワイヤルの力なのか。

実際食べてみると、

しっとりもっちりな食感。

結構しっかりめでやっぱり卵のコクがすごい!

卵蒸しパンとかって優しい卵の香りするけど、

それぐらい卵を感じる。

バームクーヘンって作る会社によってパサっとしてたり

しっとりしてたり色々ですが、

こんなに卵感があってしっとりもっちりなのを

コンビニで食べれるとは。

すごいですよ。

また砂糖のコーティングが絶妙。

休憩時に飲み物とこれをお供にしたら

ちょっとリッチな時間になりそうです。

お仕事頑張ってる皆さん、

休憩のお供にどうでしょうか。




では。



★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!
https://www.youtube.com/channel/UCd_Zr8n9CBWQVoaWqXRrbFA?view_as=subscriber

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→
https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/42685/

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→
https://magazine.tunecore.co.jp/newrelease/42462/

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!
http://sokubaku-kanojo.info/

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
月額500円!→https://akari-kawakami.bitfan.id/
みんなで盛り上げて行きましょう!