こんばんは。






最近お勉強してるんですが、


2つお勉強してます。


曲作りの為の音楽理論とお茶。


2つ同時に同じぐらいの熱量を持って何かするって


なかなかできないタイプなんですけど、


これが意外にいいことに気づいた。


一つのことを一生懸命やってると、


最初は楽しいのですが、


次第にこれをここまでやらなければいけない、


みたいな使命感を感じてきたり、


突然今日はやりたくないって日がきたりするので、


その日の気分でどっちを勉強するか"選ぶ"といつことをしています。


もしかしたら勉強するには邪道なやり方なのかもしれませんが


選択肢があると心にゆとりが出てくるような気がします。


身につけたいことって必死になるあまり嫌いになってしまったり、


なんてことあると思うので、


やる時はやる、やらない時はやらない、


元気な時は両方勉強する、


等、自分の心の元気さや体調に合わせても決めています。


一つのことだと、今日できなかったなって日が続くと


自分は成長しないまま日々を無駄に過ごしてるかも…


って感じちゃいがちやけど、


こっちはやる気出んけどこっちならできそう、


と思えたらどっちかはできるし、


少し充実した気持ちになれる。


最近見つけたやり方。笑


これはあくまでも私用なのでおすすめはできませんが、


自分もこういうタイプかも!と思う方は意外と合うかも?


自分を救う為に自分を知るって大事やなと思いました。


意外と自分の事知らんかったりする。



ま、これがまた通用しなくなる日も来るやろうから


そん時はそん時で。


なるべく楽しんでお勉強したいな!







では。




★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!