こんにちは。






まーた買っちゃった。


リップトリートメント。


この時期乾燥するからなんぼあってもええけど!


昔から何が1番ええかリップクリーム買い漁ってたわ。


学生の頃リップポケットに3本入ってたわ。


そんないる?て言われるけどいるねんいうてたわ。


唇の縦じわがなくなって、かつ潤いが持続してベタベタせん


こういうのを求めてた。


今回買ったんは、フローフシの38℃リップ。


これ、1番血色のいい38℃の色味にしてくれるリップ。


−2℃、0℃、+1℃、+3℃、+5℃までの色味があって、


自分の唇の色に合わせて温度数を選ぶリップになってます。


ありがてぇ。


リップつけてまーす!!ていう派手な色も好きやけど、


ナチュラルに血色感あるのは透明感が演出できそうですね。


これいいなと思ったんは、


普段使いでグロスとしても使えるし、


トリートメント効果もあること。


寝る前に塗ったりしてもええねんて。


色付きではあるけどこれは色素沈着せんらしい。


美容成分たっぷりで翌日にはプルプル唇やと。


グロス系なので寝返り激しい人は枕と布団がベッタベタなるかもやけど。笑


私は寝てる間ゴロゴロ転がるので、


薄く伸ばしてつけてみました。


ほんのーり血色あってすっぴんでも柔らかい印象です。


私は濃い口紅が大好きなので色素沈着が心配なのと、


結構が悪いので唇の血色を上げる為に、


くすみ、色素沈着にいい+5℃を買ってみました。



気分と唇の状態を見て、


この間買ったバラのリップバームと使い分けようと思います!


でもはちみつとかのリップも気になるなぁ…!!


あぁ、止まらない、私のリップ欲…


しばらくは買いたい気持ち抑えるけど…


おすすめあったら教えてくださいー!





では!




★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!