こんにちは。






なんか疲れてるな〜て時、


エナジードリンクとか飲んだりするじゃないですか。


でもなんかエナジードリンクって飲む気にならないというか


ちょっと避けてる存在。


なんか体に悪そうって思ってまうねんな笑


パッケージのせいなのかしら。


なんか体に良い飲み物を…


って思った時に視界に入ったのがこれ。




甘酒。


甘酒って飲む点滴っていいますよね。


しかし甘酒って大きくわけで2種類あるらしく、


米麹の甘酒と酒麹の甘酒があるらしいんです。


美容、健康にいいのは米麹の方らしいです。


あと甘酒クセがあって苦手って方は米麹の方飲むと飲みやすいかもです。


酒粕って結構クセあるもんね。


米麹は米のデンプンが甘みになってるので


クセも少なく優しい味わいです。


で、甘酒の効能ですが、


消化吸収を助けたり便秘予防になるらしいです。


代謝を良くしたり色んな効果があるらしい。


乱れた生活や食欲がない時にいいかも。


生姜入りで飲みやすかった!


また買おう〜






では。





★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!