こんばんは。




今日で8月が終わるわけですけれども


8月あっという間やったなぁ。


なんか、何したっけ??って感じです。笑


唯一イベントといえば私の誕生日があったのですが、


私を頑張って産んでくれた母からもプレゼントが来てたのです。


しかも、私の実家、奈良らしいものを。




この大仏のイラストが書かれた瓶…


知っておりますでしょうか…


奈良名物、『大仏プリン』といいます!!


これ、びっくりするぐらい美味しいんですよ。


いやほんと、美味しいんですよ。


やばいっす、飛び跳ねるレベルで。


いや、むしろ天に召されそうなぐらいの美味しさ。


左端から紹介しましょう。


左上から右に、カスタード、レアチーズ、カプチーノ


左下から右に、大和茶、チョコレート、地酒


カスタードと大和茶は食べたことあるけど他は初めて。


変わった味もあるので美味しいのかドキドキ。


まずスタンダードなカスタード。


飲めるぐらいの柔らかさが大仏プリン。


濃厚でもう今まで食べたプリンの中で、


1、2を争うレベルの美味しさ。


そして大和茶。


抹茶とは違うお茶らしさがぐっと味に出ています。


世にある抹茶味とは全く別の、本当にお茶の味。絶品。


レアチーズはチーズの酸味が爽やかでチーズ嫌いな私でもめっちゃ食べちゃう美味しさ。


カプチーノはコーヒーらしい苦さというよりかは、


コーヒーの香ばしさを感じられる上品かつ甘いスイーツ。


心配してたのはチョコと地酒。


市販のチョコプリンってチョコの性質なのか、


プリンが硬かったりザラザラしたり、


水っぽい味したりチョコの嫌な所が出がちなイメージ。


地酒プリンは聞いたことないし甘酒とか癖のある感じなのか?


プリンと合うのか?という心配。


しかし、


そんな心配は一口でなくなりました。


というか心配してたのが馬鹿みたい!!!


って思うぐらいめっっっちゃ美味しい!!!


びっくりしすぎて放心した、ほんまに。


チョコプリンは柔らかく、


高級チョコを食べてるときのような口溶け、、、


程よい甘さとチョコの香り、、、


一番びっくりしたのは地酒。


これもはや一番美味しいかも知れん。


お酒好きな人はやばいと思う!!!


日本酒?とかのあの香りの良さあるじゃないですか、


その香りをギュって詰めた感じ、、、!!


お酒の嫌なところを除いて、


いいところだけを詰めたプリン、、、!!


美味しすぎてほんま召されるとこやった。


ほんまにこれはやばいて!!


お酒苦手やけどこれはやばい。美味しすぎる。


お酒をプリンにしようという発想もすごいし、


それをここまで美味しくするなんて、


もうやられました。疑ってすみませんでした。


まじで上位で美味しい!!


大仏プリン、取り寄せられるみたいなので是非食べてみてください。


初めての方はこの6種がおすすめです。


まじでこんないいとこどりしたプリン初めて。


奈良の自慢できるプリンですね。


地元にこんなに美味しいものがあるのうれしい。


皆さんも是非食べてください!!!!!!!!


ほんまに!!!!!!!!!








では。





★YouTube開設!『あかりんの趣味部屋』
目指せ登録者1000人!!

★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→ https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!