こんにちは。





今日はもうすぐ誕生日やし、


と思い、肉食べました。




肉だ…!!


いきなりステーキに行きましたが、


ワイルドステーキ150gにライスとスープとサラダがついて940円


安くないですか!?


しかも贅沢に肉を食べにきたのは理由があって、


誕生日月はクーポン貰えるみたいで、


500円引きで結局440円で肉食べた。


やばいですよね。笑


最近会員になったのであれですが、


ゴールドカードとかだとまるまる無料だったりするらしく。


太っ腹ですね…


誕生日と言えどもケチケチしてました。笑


安く美味しい肉食べたので罪悪感も無し!


付け合わせはブロッコリーに変更しました。


通の人は付け合わせをもともとのコーンからブロッコリーに変えることを


"チェンブロ"って言うらしい。


チェンジブロッコリーってことですね。


私も通なのでブロッコリーに変更しました。


恥ずかしくてチェンブロは言えなかったけど。


そもそも今回入れて3回しかきたことないけど。


皆さんもいきなりステーキ行ったらチェンブロで、


ってドヤ顔で言ってみてください。


本当に通じるのかは謎。


検証結果おまちしております。





では。



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!