こんにちは!




暑い!暑すぎる!!


こんなんおかしなってまうよーー


でも風が吹くと気持ちいい。


風だけは止まんで欲しい。切に。


皆さん、お仕事忙しくても水分補給してくださいねー!





最近は感染者は増えてるけど、


マスクとか消毒液は買えるようになってきましたね。


ありがたい事です。


相変わらずマスクの女性小さめがなくて困ってはいますが…


男女兼用とか大人用って書いてるのは大きいのや…


かといって子供用は小さすぎるやろうし…


女性小さめが増えたらいいな!!笑


消毒類は薬局で消毒薬コーナーとかができてて、


なんか色々種類があってびっくりした。


持ち運び用になんか可愛らしいサイズのがあったので買ってみた。




LUXのハンドジェル!


ほんと手のひらで収まるぐらいめっちゃちっちゃいねんけど、300円。笑


でもなんかかわいいし持ち運び楽そうなので買った。


LUXってシャンプーとかのイメージやったからちょっと意外。


最初ただのハンドクリームかな?って思ったけど、


消毒ゾーンにあるし、ちゃんとアルコール配合されてます。


そして流石ヘアケア商品の大手、


ボタニカルらしい。


成分表を見るとアロエベラとか入ってるみたいです。


気になって気になって、


早速ワクワクしながら使ってみました。笑


ジェルは結構ゆるめで、すぐ伸びます。


そして何より香り!!


華やかな香りがふわ〜とします。


結構香りは強めかも。


消毒ってアルコールの匂いがするけど、


これは香水みたいな香りして、


アルコールの香りは全然しません。


ヘアケア商品も香り大切やしこだわっているのでしょうか。


かなり意識高い消毒液って感じです…!


塗った後も結構サラサラしてるのに香りはかなり残ります。


これは消毒できていい香りもするのでめっちゃいいのでは。


残念ながら好みの香りではなかったですが、


いい香りだとは思います!


香りの種類とか出たらいいなぁ。


とっても小さくて可愛いのでおすすめします!


マスクも消毒も楽しめるような商品いっぱい出て欲しいな!





では!



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!