こんにちは。






今日は朝雨か〜なんて思ってたら、


日中めちゃくちゃ晴れました。


あっつい。


しかもさっきまで雨降っとったから湿気やばい。


自分も部屋の中も布団もなんかしっとりベタベタする!


最悪や!!!!




とまぁそんな気分も吹っ飛ぶぐらい、いい買い物をしたんですよ。


これ、なんやと思います?





この四角い割とでかいやつ。


ボタンがついてますね…


届いた時自分の想像よりデカくてびっくりしたわ…


これの半分ぐらいや思ってたのに…笑


これ、実はUVライトなんですわ!


なにに使うんって感じやと思いますが、


女性とか手芸好きな方はよく知ってるのでは。


UV、つまり紫外線を当てることによって、


固まる液体があるんですよ。


女性やとジェルネイルしてこれに手突っ込んで固めたり、


レジンっていう液体を使ってアクセサリーとか作れるんですよ。


レジンまじですごいっすよ。


ずっと気になってたんやけど、1年、2年ぐらい悩んでて、


ついに硬化ライト買ってレジンデビューすることに。


ワクワクが止まらん、止まらんぞ!!


早速試しでパーツ作ったりしてみましたが、


なかなか、レジンの扱い難しいですねぇ。


慣れたら色んなものできそう!


しかもこれ高そうやけどAmazonで1500円ぐらいで買えた。


36Wでこの値段は安いのでは…


ちゃんとしっかりしてるし…


他にも9Wで1000円でコンパクトなやつあったけど、


多分固めるのに時間かかるし大変そうなので、


それやったらプラス500円出すわ、って感じでした。


いや、これはまじでいい買い物した。


久々の買い物やった。


安く済んだし、クリエイティブに拍車がかかります。


最高。


いっぱい作る。







では。




 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!