こんばんは。





最近、新しくコスメを買いました。


母がいつも新色とかを送ってくれることが多く、


あんまり自分で買うことなくて。


そんなにこだわりの化粧品とかもなくて。


何がいいとか全然わからんのやけど、


化粧品って、


めっちゃかわいいな!?!?


なんかもう、ケースが可愛いよね。


その中の化粧品自体も可愛いですよね。


チークとか花っぽくなってたりさ、


なんかオシャレな作りのやついっぱいあるよね。


自分に化粧して可愛くなるのはもちろん、


その道具も可愛くて持っててテンション上がるってのは、


可愛いが可愛いを産んでると言っていいのでは。(?)


私はデパコスとか全然使ってなくて、


ほぼプチプラコスメやけど、それでこんなに可愛いねんもんな。


ありがたいですよ。


そそ、ほんで最初の話に戻りますけど、


買ったコスメはマジョリカマジョルカのアイシャドー。




マジョリカマジョルカは初めて買ったけど、


とにかくコスメ容器が可愛いってイメージ。


これ、一色ずつやねんけど、


高発色でカラー種類が沢山あるんです。


で、それに3種類の3Dラメカラーをと組み合わせる事で、


色んなイメージを作れるってやつっぽいねんけど、


まぁ、可愛い。


私はすずめって色と花言葉ってラメにした。


ヒヤシンスってラメが可愛いかってんけど売り切れてた。


人気なのかも。


これ確かに高発色やし、ラメが大粒でキラキラ!


やのにしつこくないというか、


すごく艶っとして滑らかな感じ。


めっちゃ綺麗に仕上がる。


新しいコスメ買うとなんかメイク頑張ろって気になるね。


メイクちょっとずつ勉強しようと思ってたし丁度いい。


とりあえず可愛いって事を言いたかった。笑


可愛いやつで可愛くなります。


よろしくお願いします。






では。





 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!