こんばんは。






今日はちょっとしたお知らせ。


今皆さんが私の歌を聴いて頂ける機会が、


サブスクなどで聴ける、


私のオリジナル曲のアゼリアと、


昭和歌謡曲の5曲となっているので、


そちらも沢山沢山聴いて頂きたいのですが、


SHOWROOM配信が終わって、


他のアーティストの曲とかを聴く機会がなくなったと思うので、


録音が手軽で皆さんも気軽に聴けるアプリあれば、と思って、


以前リスナーさんから教えて頂いたPokekaraというカラオケアプリを使ってみました。


カラオケ感覚でキーも変えれるのでいいなと。


昨日は中森明菜さんのスローモーションでPokekaraデビューしました。笑


明菜さんのデビュー曲。


ある意味私のデビュー曲にもなりました(?)


どれぐらいの方がPokekara使ってるのかわからないので


皆さんが手軽なのかどうなのかはわからないですが…


曲あげる度にTwitterにもURL?ツイートしますので


よかったら聴いてあげてください。


さらにもしよかったらPokekaraの方もフォローしたってください。


すこーしずつ色々上げれたらなと。


昔の曲も最近の曲も。


お楽しみにです。


IDとスローモーションのURL置いていきます。


ID→1073220325








では。



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!