こんばんは。





なんか全然雨降らへんな?


今実は大きい傘が壊れたり錆びたりで全部処分しちゃって


折り畳みでしのいでるので、


あんまり激しい雨風きちゃうと困っちゃうんですよね。


買えよって話なんですけどね。笑


そろそろ買わなきゃなぁ…







私は『流行』というものに大変疎くてですね、


全然周りと話が盛り上がらないんですよね。


流行っているものにたいしてなんの恨みがあるのか


私は興味ないーなんて生きてきたのですが、


私ももう20歳を超えて4年めですよ、


そんなね、理由もなく、よくも知らないのに関わろうとしないのはね、


良くないと思うんです。ええ。


今さらなんですけど。笑


そう、たぶんね、天邪鬼なんですよね。


なんか昔からみんなと同じものを避けて生きてきたというか


それが良くない方向にももちろん行くもので。


流行りってのは多くの人が興味持つことなんやから、


押えておく事は大事なんですよ。


しっかりそれを知ったうえで好きか嫌いか、


向き不向きか選べばいい話で。


最近そう思えるようになってきたんですね、川上さん。


でね、昨日は流行りの曲って調べて色々聴いてました。笑


知っとかないと恥ずかしい曲○選!!とか笑


ありがたい話ですよ笑


King Gnuさんとか、Official髭男dismさんとか


あとねー、Mrs. GREEN APPLEさんとかー


一応サビとか聴いたら知ってんなーて曲も多くて良かった。


というかめっちゃ流行ってるから色んな所で聴くんやろな。


でも私はどこで聴いたんやろ?と考えててハッとしたのは


いつも行く100均でよう流れてるわ!!


ってなった。


100均が私を流行りと繋げてくれてました。笑


ありがとうございます、100均さん。笑


あと瑛人さんの香水。


あれめっちゃ流行ってますよね。


なんか耳から離れんくてよく口ずさんでしまう。


これが流行るって事なんやろなぁ。笑


少しずつ私のペースで流行りを知っていこうかな、


と思った昨夜でした。


皆さんの周りで流行ってる曲とかものとか


よかったら教えて下さい。







では。



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!