こんばんは。





なんか雨言うてた割にそんな、


って感じですね。


さっき外出たら地面も乾いてたし。


明日からはもっと降るんかな?


どうなんやろ。







私メイクとかあんまり詳しくなくて、


たまーにメイク方法変えたりするけど、


基本的には毎日同じなんですよね。


軽くシャドウの色変えたりとかもあるけど、それぐらい。


なんか着る服装のジャンルの幅が、


ボーイッシュやったり綺麗めやったり割と広いから


もっと服によって、気分によって、コンディションによって


メイク変えれたらもっとマッチすんねんやろなーと思う。


なのでメイクを勉強しようと思う。


もっと可愛くなりたいので。笑


けど何をどう変えたらいいのかわからん。


女子はファッション雑誌とかで勉強してるのかな。


あとはYouTubeとか?


ブログ読んでる女子いたら教えて下さい。笑


とりあえずなんか色んなメイク真似してやってみるかなぁ。


自分はつい綺麗めな顔が好きでキリッとしたメイクしちゃうけど


芸能人風!とか、


今なんか地雷系とか量産型メイクとか聞くよね。


あれも全く知らんから調べてやってみようかな?


なんか整えるメイクはできても、


雰囲気というかジャンル丸ごと変えるようなんはしたことないし。


川上明莉の幅も広がるかもしれん。


ブログを見てる女子がいたら是非おすすめのコスメとか教えてください。笑








では。



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!