こんばんは。





今日は涼しめやけど晴れてていいお天気でしたね。


明日からは雨らしいし、


洗濯しといてよかった!


いいタイミングで洗濯できたときは


なんか嬉しくなります。笑





最近食欲もないし、


好きな料理もめんどくさくてあんまりできてへん…


それでもなるべく即席は買わないようにはしてるのですが…


でもなんか無性にゴボウが食べたくなって。


ゴボウで簡単で美味しい料理…と


考えてた時に料理のお兄さんリュウジさんが豚汁レシピ出してたので、


豚汁を大量に作りました。


これがまた美味しいのなんの!!


具沢山で栄養もあるし最高。


でも一人やとゴボウ結構余るんですよね。


うーん、金平にでもしようかしら、


それともサラダ?うーん、、、


と悩んでたら、


またリュウジさんがゴボウのレシピを出してくださってました!


ありがたい!!!


めっちゃ美味しそうやったゴボウの唐揚げ作りました。


じゃん。




カラッと上がってます。


難しいことなんもないし、


めっちゃゴボウの美味しさ感じる!!


サクサクやし、ゴボウ噛みごたえあるからつまんじゃう。


おやつ感覚で手が伸びます。


これほんま美味しい!!


豚汁もゴボウの唐揚げも両方最高です。


レシピは是非料理のお兄さんリュウジさんのTwitterとかYouTube見てください!


ゴボウうま〜〜







では。



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆


•『束縛彼女』
第二章製作スタート!引き続き主演、橘美玲役!

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!