こんにちは。







梅雨入りしちゃったねぇ。


なんかほんと春から時間が止まったような感覚やったので


しれっと梅雨くるやん、と思ってたけど


ちゃんと季節は流れてたんやね。笑


じめじめはするけど暑くないからいいや。







今日は!


久々に髪切ってきたよ!!


やっとや〜


もうボサボサすぎて手に負えんかったもん。


髪の毛まとまらんすぎてストレスやったもん。


髪切るってなると、ガッと思い切りたくなる癖あるけど


思いとどまりました。


とりあえず、とりあえずやから!!


そんなに変化はないけど


どうですか?



少しスッキリしたかな?って感じ。


店員さんに高校生やと思われてたらしく、


高校の時はロングやったんです〜


って話したら、え、今おいくつですか…?


と聞かれてしまいました。笑


もう少し伸びたら髪型ももう少し落ち着くかなぁ。


どれぐらい伸ばせるかわからんけど、


1ヶ月で1センチほど伸びるらしいし、


3ヶ月ぐらい伸ばせたら長めのボブとかにはなるかな?


理想はセミロングやけど、


まぁ、どうなることやら…笑


今後の川上のヘアスタイル事情をお楽しみに。笑






では。




 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!