こんにちは。






今日は湿度はありますが涼しいです。


雨が降ってるからなのか、


最高気温が23度。


扇風機だけで快適に過ごせます。


昨日は一日中エアコンつけてしまったのでありがたい気温です。







前にも書いたけど、


私杏仁豆腐めっちゃ好きなんですよ。


割とカロリーも低めやったりするので、


食後のデザートにはヨーグルトか杏仁豆腐をよく買います。


あの独特の味が苦手な人も結構いるみたいですが、


昔から大好きやったなー。


中華屋さん行くとクコの実乗ってるからテンション上がる。


あの赤いやつね。


市販のやつもクコの実入れて欲しいなぁ。


さて、クコの実はないけど、


市販のやつでお気に入りなやつ。




マンゴーとナタデココ入ってる杏仁豆腐。


これ安いし量多いし、80キロカロリー!


最高やん。笑


前は桃バージョンやった気がする。


フルーツは季節によって変わんのかな、


それとも味が分かれてんのかな。


わからんけどこれ食べ応えあるので好きです。


よくみるとたらみさんだ。


小さい頃からたらみさんのゼリーにはお世話になってた。


大好きやった。


ちょっとした贅沢、って感じやった。


大人になってもお世話になってました。笑


杏仁豆腐好きな方は美味しいお店とか商品是非教えてください。


杏仁最高だー!







では。



 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!