こんばんは。




ほんと暑くなりましたね。


ムワッとする。


もう6月なったもんね。


早いーー


7月とか8月どうなんねやろ、もっと暑いとか無理やで…






豆乳によくお世話になってる川上ですが、


その中でもキッコーマンさん、


めっちゃフレーバー多いですよね。


年中あるやつでも種類多いのに、


季節限定ものとかもあって面白い。


飲んだことないやつのが多いもん。


すごいよなー。


で、コンビニ行ったら気になるフレーバーがあったので即買い。


じゃん。




杏仁豆腐!


食物繊維配合。笑


意識高いなぁ。笑


私杏仁豆腐めっちゃ好きなんです!!


だから気になってしまって。


夜のお散歩ついでに衝動買いしたから暗闇の写真。笑


なんかパッケージも赤と白でかわいい。


オシャンだ。


そして飲みたくて買ってすぐ飲んだ。


一口目の印象は、


めっちゃ杏仁豆腐。笑


めっちゃ杏仁豆腐や!!??


豆乳の臭みとか無く、爽やかな杏仁豆腐。


これは…ゼラチンやらで固めたらもう杏仁豆腐できちゃうぜ…?


美味しかった。


感動。


また買うなーこれは。


夜のお散歩のお供になったりして。笑


杏仁豆腐好きな人は是非飲んでみてほしいですな。






では。




 
 ★オリジナル曲『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!