こんばんは。






最近慣れないパソコンを使いこなそうと頑張っています。


パソコンてむずくないですか?


もうなにがなんやら。


enter押したら爆発するんちゃうかって、


小学生の時びびってて、


大人になった今でもどっか変なとこ触ったら


おかしなことなるんちゃうかって


ちょっとびびってる。笑


機械音痴?って聞かれることあるけど、


そうじゃないねん、知らんだけやねん。笑


実家の録画機器とか家電の配線は大体私がやってるもん!


なんかあったら明莉〜って呼ばれる。


家の中では家電に対して1番チャレンジャー。笑


せっかくパソコンあるし、


仕事のデータ確認するだけなのもな、と。


最近は時間あるしよくパソコン起動して色々してる。


チャレンジしたことはねー、


仕事で今まで紙に書いて提出してたものを、


パソコンでデータまとめて送信して提出した!!


これはね、大きな成長です。笑


最初めっちゃ慣れへんからやってやり直して、


半日ぐらい戦ってたんやけど、


慣れてくると後半ちょっとずつ早くなってきて、


優雅にコーヒーとか飲みだして、


気分は仕事デキる人でした。笑


あ、コーヒーはアーモンドミルク多めの甘いやつね。笑


後はねー、


なんかパソコンでセッションできるアプリあるらしくて、


専門時の友達に教えてもらいながら設定してた!


訳わからんけど、


電話しながら指示に従って頑張ってたよ。笑


てかそんなんできんねんな、パソコンすご。


もっと使いこなせたら、


自分のやりたいことに対してももっと幅でるかも。


あとこうして遠方でも音楽でコミュニケーションとれるの、


最高に素敵だな、と思いました。


まだ設定だけでなんもしてへんけど。笑


全然わからんけどまた友達に教えてもらお!


そして持つべきものは友だな、とめっちゃ思った!笑


ありがとう!友!!


そしてパソコンともお友達なれるように頑張ります。


仲良くなろ!?








では!



 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!