こんばんは!






今日もなんか寒かったなぁ


4月も中旬、いや下旬に差し掛かってるって言うのに


こんな寒いもんやっけ?春って。


服装むずいわーー






お米って美味しいですよね。


最近十五穀米にハマってて。


以前は外食とかのタイミングで、


ご飯十五穀米とかに変更できます、


みたいなやつは健康意識して積極的に変更してたんやけど


お家でも食べたいなと。


なんかいつもと違うって特別感ありますやん。


実際なんも特別ちゃうねんけど。笑


で、スーパーで探してたら白米に混ぜるだけのやつがあったので、


買った!!!




お米一合につき大さじ1。


こんだけあったらしばらくはいつでも十五穀米が食べれる(^^)


なんか色々入ってるから健康に良さそうよね。


黒米オンリーのやつと迷ってんけど、


まぁ多い方がええかなと。


この前古代米で黒米食べたし。


なんか特に味変わるとかじゃないねんけど、


少しもっちりして美味しい。


というか味があからさまに変わったりしないから


どんなおかずにも合いそうです。


とっても食べやすい。


あ〜健康〜!


って気分になれます。笑


皆さんもぜひ、普段の食事に取り入れてみてはいかがでしょうか。笑


私誰。笑






では。




 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!