こんにちは。






今日も穏やかな天気です。


平日やけど外を走る車の量も心なしか少なく、


静かな日常って感じ。


心も穏やかに過ごせる日が早く来てほしいですね。


お散歩、ピクニック、ショッピング、カラオケ


やりたい事妄想してその日までワクワクしとこ。







皆さんお魚好きですか?


私はお魚好きですよ、


美味しいもん。


焼き、煮付け、何しても美味しい。


薄めの味付けで素材の味を楽しむのも最高。


だからお魚って和食のイメージがあるけど、


ちょっと洋風?な感じの味付けで


鮭を調理しました。





鮭のムニエル。


ムニエルって簡単やのに美味しいですよね。


お気に入りのハーブ入りの塩胡椒があるので


それで味付け。


これだけで洋風感でる。


そしてタルタルソースを適当に作って一緒に頂く。


鮭とハーブ、めっちゃ相性良いですね、


香りが素敵。


美味しい。


他のお魚使って、


洋風なお料理チャレンジしてみたいなと思うのですが


全然思いつきません。笑


なんかあるかな?


なんかあったら教えて下さい。


こんなん作ってってリクエストに答えるのも


ちょっと面白いかもしれない。


食べるの私しか居らんけど。笑


大したもん作ったわけじゃないけど


今日はなんの変哲もない日常のお料理ブログでした。笑


こんな時こそ栄養バランスとって健康に過ごしましょう!





では。




 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!