こんばんは。





もう毎日おんなじ様な生活が続くと


ブログ何書こうか、いつも以上に悩む。笑


いや、


今こそインドアマスターとして!!


刺激的な屋内生活をしなければならんのだ!!


でなければインドアなんて語れない!!


私はインドアマスター!!


謎の使命感!!!!!






はい、


しょうもないこと言うてんと。


映画とかたまーにしか観んのやけど、


今こそゆっくり見れるやん思って見始めた。


前から気になってたのんもあるしいい機会や。


何系みようかなーと色々作品検索して探してたんやけど


とりあえずあんまり映画詳しくないし、


サイコホラー○選!とかネットで調べて気になるのを観ようと。


いや、もう最初からサイコホラー観るつもりなんやん。笑


なんか怖いもの見たさよね。


普通の心霊的なホラーは1人じゃ見れへんしびっくり要素苦手。


でも人間の狂気というか、なんかね、


興味あるというか、


グロいし精神的にくるねんけど、


なんかみたいというか、


あれ、


なんかうちやばい奴みたいなってへん?


いけてる?笑


いや、やばい奴じゃないですからね、だいじょーぶ!!笑


だいぶ前に見たのは


『時計じかけのオレンジ』と『冷たい熱帯魚』


この辺観てからサイコホラーに興味持つようなったな。


今回はキモくて吐きそうと思って避けてたけど


やっぱり見てみたくて『ムカデ人間』


これは頑張って観たなぁ。


感想は、なんちゅうことすんねん。痛い。


あと今日は『エスター』観た。


これはようできてるわ、、、


こまめに休憩入れんとしんどくて観てられん。


感想は、怖い、やめて。あとエスターの服私はかわいいと思うよ。


です。


そして今は『ネオンデーモン』を冒頭だけ見た。


これもちょっとしんどそうな内容。


果たしてどうなっていくのか楽しみ。


やけど、暗い作品みると元気無くなってきたわ。


そろそろ楽しいことするか、楽しい映画みよかな。


楽しい事急募します、川上の為によろしくお願いします。笑







では!




 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!