こんにちは。






なんかこうも外に出ず、


家でなんか楽しいこと、って考えると


好きな事は、


美味しいもの食べる、


何かものを作る、やなと。


となれば自炊かな、ってなって


料理して暇つぶしてます。笑


この機に料理の腕を上げたいなー。


というかまず、作るって楽しいな。


お腹空いてなくても作っちゃう。


もうほんとただの趣味なってきた。


今日はオムライス作った。




ふわふわぱっかーんのオムライスに挑戦。


何回か作ってるけど熱の入れ方むずいなー。


惜しい!って感じやったけど、


なんとか見た目はいい感じにしといた。笑


でももう次は上手いこと出来そう。


極めたい。


包むタイプも極めたい。


包むのもまた違った難しさ。


フライパン最近焦げ付くから買い換えたいなー。


いいフライパンほしい。


でも、味は今までで1番美味しくできたんよ!


自分で言うのもなんやけど


うまくいきすぎてびっくりした!


目分量で適当にこんなもんやろって作ったけど


割と理想的な味付けになったからよかった。


得意料理って言えるレベルにしたいな、オムライス。


お家でスキルアップ出来ること探してやるのも


有意義かもしれませんね。


スキルアップで自分の価値高めてこ!笑






では。


 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!