こんばんは。





4月やん!!


1日やん!!


えぇ!?


春やん!!


まだ気分は3月前半ぐらいやで。


早いなーー、時の流れというものは。


4月1日はエイプリルフール。


あんまりそういうプチイベント興味ないねんけどさ、


一応さ、毎年なんかTwitterとかでやったほうが


話題性あってええかな、


なんて思いつつも、


あ、なんかおもろいボケじゃなかった場合、


ものすごい優しい数人に触れられるだけで


めちゃくちゃ滑って4月の初日を迎える事になるんかな


って思ったらもう怖くて怖くて。


結局今年もできませんでした。笑


長いこと言えんかったことここで懺悔しとこ。


多分来年もできへんねやろな。笑






そういえば、大阪のスーパーで食料調達した時に


なんやこれ!きになる!


とカゴに入れた商品が、


まとめたスーツケースの荷物と共に出てきた。




なんか海外のトマトジュース!!


紹介の仕方下手か。笑


なんかこういうパウチ?系の飲み物って


どことなくおしゃれに見えがちですよね。


他にもパイン、マンゴーが置いてあった。


なんでパイン、マンゴー、トマトなんやろな。笑


そのラインナップは店の人のセンスなんかな。


まぁ、トマト好きな私、健康志向な私はもちろん、


トマトジュースを選んだわけで。


35kcal、ハイビタミン、ノーソルト!


最高じゃないですか。


成分表みても、『トマト』の表示のみ。


まじでなんも入ってないみたい。


自然派ですね。


飲んだ感じも、トマトそのもの感。


酸味と甘味と、意外とサラッとして飲みやすい


けど、かなりそのまんまやから


トマトジュース好きな人は好きかなって感じ。


体には良さそう。


個人的には余計なもん入ってなくて美味しかった!


パインとマンゴーも気になってきたなー!


また出会う機会があれば買ってみます。






では!



 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!