こんばんは。





先程もお知らせをTwitterにてご報告させていただきましたが、


「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄


大阪全公演中止となりました。


東京公演から色々とお知らせが多くて、


皆様には沢山ご心配をおかけしたと思いますし、


楽しみにしてくださってた皆さんには大変申し訳なく思います。


でも、今は悲しいけど、


適切な判断なのだと思います。


やりたい気持ちはどれだけあっても、


皆が心から楽しめない状況ではいけないのだと思います。


以前Twitterでも言ってますが、


皆が安心して楽しめる状況が来ることが大事だし


その時にまた会いたい。


それを今は願う事しかできないけど、


誰もこのまま終わるつもりはないと思う。


だから、必ず会いましょう。


今は命を大切に。


予防をしててもいつ誰がなるかわかりません。


でもできることをやるしかない。


毎日、明日を信じて。


今は踏ん張りどころだ。


暗い気持ちにならないで、とは


自分にも周りにもなかなか言える状況ではないですが、


きっと、


また会えるから。


その日まで皆で頑張ろう。


皆を励ませれる、


元気を与えられるほど、


立派な人間でもヒーローでもないけれど、


一緒に頑張ることは出来るからさ。


公演できた日々は本当に奇跡のような、


尊いものでした。


それもお客様のご理解ご協力のおかげでした。


楽しみにしてきてくださった方、


また楽しみにしてたけど自粛された方、


色んな方がいらっしゃると思います。


皆様それぞれの判断に感謝致します。


本当にありがとうございました。


また、必ず。








では。



 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!